TERA・エリーヌ鯖で活動するギルド・ヴァルキュリアは「初心者でも気軽に楽しむことができる」「ゲームは楽しいのが一番」をモットーに活動していきます!


2011.10.24 ■領主戦に立候補します 

こんにちは ヴァルキュリアの狐麟です。
このたびは、閲覧ありがとうございます。

タイトルにも記載しておりますが、私たちヴァルキュリアは領主戦に立候補致します。
お手数だとは思いますが、エリーヌ鯖で遊んでいられるユーザーの皆様にも私たちへの投票のお願いをしたく考えております。

選挙公約および立候補する領地は以下の通りです。

立候補大陸:シェラ北部

立候補予定領地:ロスアカディア地方

選挙公約は以下の通りです。

  1. 税率は最低税率1%を設定。
  2. 当選初日、名品館や休息の神将など実装されるすべての施設を設置。
    二日目以降も大所帯を活かして、政策ポイントのある限り毎日すべての施設の開放を目指します。
  3. ギルドHPでの収入の提示
  4. 利益還元セールの実施(詳細未定)

投票が始まる前には、私たちギルド「ヴァルキュリア」への推薦で政策ポイントへの変換ができます。
※推薦の仕方 コマンドコミュニティー→ギルド検索→ヴァルキュリアへ推薦

少しでも、ユーザーの皆様がご利用しやすい領地運営を考えており、
公約の実現の為に皆様の投票および推薦をお願いします。

エリーヌ鯖で遊ばれている方にはなにかとご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、よろしくお願い致します。

inserted by FC2 system