TERA・エリーヌ鯖で活動するギルド・ヴァルキュリアは「初心者でも気軽に楽しむことができる」「ゲームは楽しいのが一番」をモットーに活動していきます!


オープン前のご挨拶

ヴァルキュリアに加入希望、まことにありがとうございます。
加入希望された皆様にご連絡いたします。

現在ヴァルキュリアは多くの参加希望者がおり、Oβがはじまる今現在で100名を越す大所帯になりました。
参加希望をされた方も人数の多さで戸惑っているという声が私まで届いております。

そこで皆さんに一つ提案です。

Oβ期間を仮登録・体験入部という形で参加していただき、
本サービスの開始にあわせて正式加入という形を取らせていただければと考えております。

料金形態やゲームスタイルや様々な要因で、続けられない人もいるかもしれません。
また、お互いが思い描くギルドというものと相違があるかもしれません。
少なくても、その相違が埋まればと考えております。

つきましては、Oβ期間はギルドの出入りに関しては自由にしようと考えております。
まずはOβ期間を存分に、そして気軽に遊びましょう!

また、私と志を共に……と考えてくださってるギルドメンバーもいらっしゃるとは思いますが、そういった方もまずは気軽に遊んでいただけると幸いです。
ですが、ギルドの運営を疎かにするという意味合いではありませんのでお間違いのない様お願いします。

また様々な役職についても、正式サービス開始後に設定させていきたいと考えております。

ご理解のほど、よろしくお願いします。

inserted by FC2 system